スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てらおか風舎の能登牛すき焼きレトルトセット4食分

~希少な能登牛をふんだんに使用した絶品のすき焼きレトルト~



お手軽、お鍋で温めるだけで1人前すきやきパック!

今で は希少となった銘柄牛「能登牛」が、レトルトとなり手軽に

美味しく楽しむことができます。湯煎で温めるだけで出来ますが、袋を開けてお鍋に移し、

豆腐やネギを少々加え直火で温めて頂くなど、ひと手間加えるとより一層美味しく召し上がることができます。

卵につけて、また、ご飯に乗せてお召し 上がり下さい。



なんと今回、お得な4食分をセットにてご提供!!

通常1人前1,260円×4箱 を 5,040円(税込)→30%off!(送料別途)



能登牛すき焼き




日本を代表する味、『すき焼き』それがレトルトになって登場!!

すき焼き丼のレトルトは、世の中にはよくありますが

本格派の更にもって食べるすき焼きのレトルトは珍しいですよ!

肉屋だからこそできたこの味!てらおか風舎が自信もってお届けしま す。

いつもお手軽にすき焼きを・・・レトルトだから簡単レシピ!

それでいてもリッチな気分で『能登牛すき焼き』味わっていただくことができま す。

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。