スポンサーサイト


てんこもりフェスタに行ってきました!!

昨日は、石川県産業展示館で開催された
いしかわ食のてんこもりフェスタにいってきました!!

お昼前ぐらいに現地に到着しましたが、
すでにたくさんの人が・・・

能登丼のブースもずらり!!
美味しそうなどんぶりがたくさんでした!!
いしかわ食のてんこもりフェスタ


その中でも私のお目当てはこれです!!
当店直送の能登牛を使用した「小松肉うどん」です。
小松うどん

極上の能登牛
の柔らかいお肉と
つるつるとした麺、そして肉の旨みがでたダシの組み合わせが絶品でした!!
しゃきしゃきとしたネギもマッチしていました。
小松肉うどん てらおか風舎直送

普段でも小松うどんさんの店舗でも食べられますので、
是非、お近くに行かれて際は、一度食べてみてください!!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村






テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
