スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご当地でおいしい特産品は、てらおかの能登豚みそ漬けいしり風味

ご当地おいしい能登豚に、特製味噌を漬け込み

能登特産の『いしり風味』に仕上げました。

少し甘い特製白みそ味とほんのりしたいしりの風味が

絶妙な味のバランスが能登豚の旨み引き立てています。


能登豚みそ漬けいしり風味

★★ 『能登豚の特徴』 ★★

『能登豚』は、能登地区の5生産者が研究と経験を重ね、

より良い環境のもと能登の美しい空気と水で丹精こめて育てられました。

昔ながらの『もちもち感』と噛むほどに広がる『ほのかな甘み』が特徴です。

豚肉には、特にその脂身に旨みと栄養が多く含まれます。

脳の活性やツルスベ肌など若さと美の基となるビタミンB群、筋肉や血液・骨を作る

タンパク質も多く含み、嫌われがちな脂身もコレステロールを下げる脂身なのでご安心ください。

食べて美味しく、その上良質のタンパク質とビダミン豊富な能登豚は、健康志向の方や、

女性にうれしい人気の食材です。


能登豚いしり風味

今回、お得な5セットパックにて提供します!!

真空パックで旨みをつめ込んでみました。

【税込価格:3,150円】 

(1枚:120g入り×5パックセット)

*送料は別となります。



これが1パックの写真です。

   ↓

能登豚みそ漬け



能登の特産『いしり』とは… ↓の続きを読むをクリック!!

★★ 『いしりとは・・・』 ★★

石川県の奥能登地方に古くから伝わる魚醤油(うしょうゆ)です。

原 料によって大きく2種類があり、富山湾に面した内浦地区ではスルメイカの肝臓、

日本海に面した外浦地区ではイワシを主な原料として 生産されています。

『いしる』、『よしり』、『よしる』、『塩しり』、『塩しる』とも呼ばれています。

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。