スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご当地おいしいコロッケは、てらおか能登牛焼きじゃがコロッケ!

~能登牛をふんだんに使った贅沢なコロッケです~

甘みが違う!旨さが違う!大きさが違う!

その辺りのコロッケとはちょっと違う。
ウマサの秘訣は、ビタミンCたっぷりで甘みが特徴の 「キタアカリ」を
ホクホックの焼き芋にしてから入れて、お肉はもちろん、能登牛。
それも美味しさつまったスジを20%入れました。
食べ応 えある100g級のジャンボサイズ!

能登牛スジ入り焼きじゃがコロッケ パン粉付8枚(冷凍)
*冷凍便でお届けします。

税込価格: 1,680円 (送料別途)

能登牛コロッケ


能登牛やきじゃがコロッケ
能登牛の旨みを閉じ込めたホクホク・サクサクの味が

手軽にご家庭で味わえます。

肉屋のてらおかだからこそ実現した名品コロッケです!!



★★冷凍コロッケの美味しい揚げ方★★

天ぷら鍋や中華鍋などの深めの鍋に油を2/3くらい入れる。
油を170℃くらいに熱します。パン粉を少 々、油に落として、途中まで沈んでからすぐ浮き上がったらOKです。
冷凍のままのコロッケを1個づつ入れます。(大きいので、1個~2個が良いで しょう)入れた後は、多少色が付くまで極力触らないこと。(パンクします)
色が付いてきたら、そっと裏返して、浮き上がるのを待ちます。
衣 に霜や水分が付いていると、油がはねますので、払ってからそっと油に入れましょう。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。