スポンサーサイト


加賀フルーツランドに能登牛カレー!!

昨日は、本当に暑い一日でした・・・

その暑い中、加賀フルーツランドまで行ってきました!!

ぶどう狩りやバーベキューなどたくさんの方で賑わっていましたよ!!

加賀フルーツランド お土産 外観

加賀フルーツランド 飲食コーナー 能登牛カレー

正面のセンターハウスに入るとお土産コーナーがあります。
天井が高く店内も自然のイメージでとてもいい雰囲気でした。

加賀フルーツランド お土産 売れ筋 店内

そして・・・
今回から”てらおか風舎の能登牛レトルトシリーズ”も置いていただけることに!!
ついにフルーツランドに仲間入りさせていただきました!!

加賀フルーツランド 能登牛カレー 売れ筋 お土産

今度は、プライベートでも本当に行ってみたい場所です!!
きっと一日楽しめる場所だと思いますよっ!!

加賀方面に遊びにいくなら是非立ち寄って頂きたい
おススメスポットです!!

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
