スポンサーサイト


「尼御前サービスエリア」へ・・・

昨日、北陸自動車道の下り線にある「尼御前サービエリア(下り)」さんに
お邪魔してまいりました。

北陸自動車道 下り 尼御前SA


会社のある富来からは、かなりの長距離でしたが・・・
でも、いいお天気で気持ちよく運転ができました。

尼御前SAの裏口の外には、桜も満開でとてもきれいでしたよ!

尼御前サービスエリア

さて、今回は当社商品の「能登牛レトルトシリーズ」のご案内に・・・
「能登牛カレー・能登ワインカレー」が
今週あたりから、売店店頭に並ぶかと思います!!

尼御前SA 売店


石川県と福井県の県境に程近い風光明媚な尼御前岬に位置する
尼御前サービスエリアは特に金沢・能登観光へ行かれるお客様で
賑わうサービスエリアです。

しかも景色も絶景です!!
キラキラと輝く日本海を眺めていると、ドライブの疲れも癒されますよ!!

日本海 絶景ポイント


ぜひ、石川県の観光にこられた際には、「尼御前SA」へお立ち寄りください!!
そして、石川県に来られた際のお土産は、「能登牛カレー」を!!



絶品レトルトカレーといえば、能登牛カレー!!

てらおか風舎の能登牛レトルトシリーズのお買い求めは、こちらへ!!

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
