スポンサーサイト


フーデックス ジャパン最終日

今日でフーデックス・ジャパン
4日目の最終日となりました!!



今回は、能登牛PRの最終兵器!
かつぐのぼり旗「のぼちゃん」が登場!



会場内でもかなり目立ってました。
能登牛のPRになったんじゃないでしょうか!


あと、当社の目の前に秋田県のブースがあり、
ちなみにこんな感じでした。



これも目立ってましたね!
各県が力を入れ、工夫していました。

残念ながら、石川県のブースはありませんでした。
できれは石川県もこんな感じで
ド派手に出展して欲しかったです。


今回、たくさんの方がご来場いただき
本当にありがとうございました。

そして関係者の方々、本当にお疲れ様でした。


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ村

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
