スポンサーサイト


篠井英介さんと上遠野太洸さんがご来店!!

またまた風舎に有名人がご来店です!!

先日の EXILE、MATSU さんに引き続き・・・

今回の映画「リトル・マエストラ」にも出演されている
篠井英介(ささい えいすけ)さんと若手俳優の
上遠野太洸(かとおのたいこう)さんがご来店されました。

リトルマエストラ


篠井さんは、金沢市出身で俳優をされておられ
また日本舞踊の師範もされています。
お話し方もとても丁寧でやさしく品のある方でした。

そして若手人気俳優の上遠野さんは、なんとあの有名な
「JUNON スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞もされており、
とてもイケメンで透明感のあるさわやかなイメージでした。


ランチの時間帯でしたが、お二人ともがっつりと「能登牛ステーキ」の
コースをご注文いただき召しあがっていかれました。

また本当においしかったとのお褒めの言葉もいただきうれしい限りです!
さらに 「能登牛カレー」 もお土産として買っていただき感激でした!!

サイン

この連日の極寒中 撮影も大変かと思いますが
最後まで能登牛パワーで頑張って下さい!!

またのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ村


テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
