スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道された弊社納入の新潟県産和牛に関して

本日7月21日に報道された弊社納入の新潟県産和牛に関して
最新情報をお知らせいたします。


7月21日新潟県の公式報道資料により、今回該当する弊社納入の和牛
(個体識別番号:1250595223)は検査結果で問題はなく安全な肉であったと発表がありました。

この度はお客様皆様に、大変なご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


また、7月21日石川県発表にて、能登牛のセシウムに対する安全が確認されました。
能登牛の規定にて、「最長かつ最終肥育地が石川県内である黒毛和牛」であることから
ここ1年以上は県内肥育の牛であり、また、県内への問題の稲わらの入荷がないための安全宣言でした。

お客様には、弊社取扱いの能登牛精肉、および能登牛加工品各種についても
100%能登牛のみを使用していますので、ご安心してお召し上がり頂きたくお知らせいたします。

また、弊社取扱いの国産牛・黒毛和牛につきましても、
個体識別番号にて産地等を把握し出来得る限りの安全を確認してご提供いたします。


引き続き、なにとぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。