スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ肉屋の技!!能登牛たくみステーキ!(お試し販売)

能登牛たくみステーキ」の直送販売を始めます!

てらおかオリジナルステーキ・能登牛たくみ
能登牛のモモと肩ロースの美味しさを併せ持つ赤身ステーキです。
てらおか風舎の「能登牛ステーキ重」でもご提供中。。。


※「能登牛ステーキ」の商品情報はこちらへ>>

能登牛たくみステーキ

能登牛たくみステーキ100g×2枚(1枚づつ真空冷凍)
 自家製ステーキソース付
*お試し販売のため、自家用としてのご購入でお願いします。
 保冷袋入り冷凍便にてお届けします。

・「能登牛たくみステーキ」とは・・・

能登牛のモモと肩ロースを特殊な技術で併せ、創った
能登牛証明書付の「てらおかオリジナルステーキ」です。

能登牛たくみステーキ

※「能登牛ステーキ」の商品情報はこちらへ>>


ヘルシーな赤身で、能登牛の旨みとコクが凝縮しています。
平成21年度の「石川ブランド優秀新製品」として認定を受けました。
もちろん能登牛証明書をつけてお届けします。

一枚づつ真空冷凍してありますので、調理の前日に冷蔵庫に移し、解凍してから焼いてください。
(冷凍品のため、解凍時に多少ドリップ(肉汁)がでます。)

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notogyu

notogyu
能登牛レストラン
「てらおか風舎」
〒925-0447
石川県羽咋郡志賀町富来領家町イの30〈世界一長いベンチそば〉TEL/0767-42-2941

アルバム
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
関連サイト
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。